スプリンターズステークス!

今日は中山競馬場でGⅠ「スプリンターズステークス」が行われる。

いよいよ秋GⅠの初戦が始まる。

芝は稍重,天気は晴れということで馬場はある程度回復し,極端な有利・不利はなくなり各馬その力をいかんなく発揮できるレースになるのではないか。

それでも逃げ・先行馬がよく勝っているこのレース,脚質を重視した予想を立てる。

本命は日本馬の中から前走キーンランドカップを勝ったビービーガルダンを。


 ◎ ⑨ビービーガルダン
 ○ ②アルティマトゥーレ
 ▲ ⑬ローレルゲレイロ
 ☆ ⑤マルカフェニックス
 △ ④キンシャサノキセキ
 △ ⑥グランプリエンゼル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年10月05日 02:12
見事、的中ですね。

私は、カノヤからいったのに、馬券は取れませんでした。
もう、今年は駄目のようです。
2009年10月06日 22:31
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

実はパドックを見てローレルゲレイロ単賞,そしてローレル,ガルダンの2頭軸流しの三連単で勝負しました。
坂とコース実績が気になってカノヤザクラは外してしまいました。
ほんと三連単って難しいですね。

 秋のGⅠ戦線は始まったばかりです。頑張りましょう!

この記事へのトラックバック

  • スプリンターズS!!

    Excerpt: 今日は秋の最初のG?、スプリンターズSですね{/hamster_2/} 出走していれば本命間違いなしのスリープレスナイトでしたが 屈腱炎では仕方ないですね{/cat_3/} 一転して混迷の様にも.. Weblog: 函館 Glass Life racked: 2009-10-04 11:01
  • 【競馬予想】10/4(Sun)結果

    Excerpt: 資格試験は朝から夕方まで一日中。あまりのデキの悪さに落ち込んでおります。。。輦結果の発表は12/19。落ちたら高額の受験料がパー。恐ろしい。ま、今日は早く寝て忘れてしまお&amp.. Weblog: にたろうの退屈な日々 racked: 2009-10-04 20:43