高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念!

<<   作成日時 : 2017/06/24 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

明日は阪神競馬場でGT宝塚記念が行われる。

本命は阪神実績断然の馬、
マンハッタンカフェ産駒Eシャケトラを。

対抗以下の予想は次のとおり。


◎ Eシャケトラ
○ Iキタサンブラック
▲ Jサトノクラウン
☆ Dシュバルグラン


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第58回 宝塚記念
東京競馬場も今日まで、来週からローカル夏開催に。今日は写真も撮りに行きたかったけど生憎の天気で、朝から雨がぱらついていた。それに来週の土曜日には引っ越すから、何かと部屋の片付けをしなきゃならない。アマゾンで注文した段ボールを待っていたりで、東京競馬場での参戦は諦めた。 ...続きを見る
ナニワおやじの逆さ海月?
2017/06/25 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのところ、G1は現地観戦という事が、続いておられるようでして、羨ましい限りです。
天気が悪くて残念でしたが、結果はどうでしたか。
フセイン八木
2017/06/26 01:15
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

土曜日までは天気も何とか持ってくれましたが、
日曜日も途中雨が降ったものの、
特別戦からはゴール前で観戦することができました。

メインレースまではいい感じでしたが、
シャケトラが伸びを欠いて残念な結果となりました。

しかしライブ観戦を存分に楽しみました。
シンザン
2017/06/26 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
宝塚記念! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる