高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・秋!

<<   作成日時 : 2016/10/30 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京競馬場でGT「天皇賞・秋」が行われる。

本命は昨年末から今年にかけて、
国内外GT戦線で活躍したGモーリスを。

前走札幌記念は洋芝の道悪馬場に泣いたもので、
それでも2着なら距離の不安視は払しょくできる。

対抗にはMステファノスを。

外枠に入ったが、
昨年も同様。

前走不利からの巻き返しに期待できる。

単穴に毎日王冠2着のBアンビシャスを。


 逃げ馬として注目される@エイシンヒカリ

数十年逃げ切り勝ちのないこのレース。

海外実績を引っ提げて帰ってきたこの馬が、
どんな走りをするか?

注目を集めるのもうなずける。


 ◎ Gモーリス
 ○ Mステファノス
 ▲ Bアンビシャス
 ☆ @エイシンヒカリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モーリス、何とか勝ちましたね。
必死におっているムーアを見るのも珍しいです。

昨年の香港の時は、モーリスに跨っていただけだと言っていたのにね。
フセイン八木
2016/10/30 19:15
フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

必ず勝つという騎手の気迫を感じ、人馬共々その姿に感動しました。

やはり競馬はやめられませんね。
シンザン
2016/11/02 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
天皇賞・秋! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる