高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズステークス、セントライト記念

<<   作成日時 : 2016/09/18 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGU「ローズステークス」が、
中山競馬場でGU「セントライト記念」が行われる。


 ローズステークス
オークスFシンハライトを本命に。

桜花賞も2着と、
春のクラシック戦線の主役。

実績面はもちろん、
臨戦過程も順調。

ここでも大いに期待したい。

対抗以下の予想は次のとおり。


 ◎ Fシンハライト
 ○ Eジュエラー
 ▲ Cアットザシーサイド
 ☆ Dレッドアヴァンセ


 セントライト記念
本命はHプロディガルサンを。

各種コメントから、
夏を挟んでの大幅な成長が見込まれる。

春の鬱憤を晴らす活躍を見せてほしい。

対抗以下の予想は次のとおり。


 ◎ Hプロディガルサン
 ○ Cディーマジェスティ
 ▲ Iゼーヴィント
 ☆ @メートルダール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セントライト記念は、1着から3着までの完璧予想でした。
お見事でしたが、戦果はありましたですか。
フセイン八木
2016/09/23 00:16
フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

本命馬が最後ヨレたのは残念でした。おさえのワイド馬券のおかげで、ここはプラスでした。
シンザン
2016/09/23 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
ローズステークス、セントライト記念 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる