高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神大賞典、スプリングステークス

<<   作成日時 : 2016/03/20 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGU「阪神大賞典」が、
中山競馬場でGU「スプリングステークス」が行われる。


 阪神大賞典
昨年秋から年末まで条件戦を連勝し、
年明けのGU日経新春杯でも2着と、
その存在感を示している馬、
Jシュヴァルグランを本命に。

対抗以下の予想は次のとおり。


 ◎ Jシュヴァルグラン
 ○ Eタンタアレグリア
 ▲ Fカムフィー
 ☆ Bトーホウジャッカル


 スプリングステークス
本命はPOG指名馬Jドレッドノータスを。

陣営そして鞍上ともに、
脚質から中山は合いそうだとのこと。

人気を集める馬がいるが、
本番につながる好走を期待したい。


 対抗以下の予想は次のとおり。


 ◎ Jドレッドノータス
 ○ Iロードクエスト
 ▲ @マウントロブソン
 ☆ Cマイネルハニー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スプリングステークスは、私もドレッドノータスを応援していましたが、案外でした。

やはり、行かせた方が良かったかな。
フセイン八木
2016/03/21 08:02
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

ドレッドノータス、どうもレース前に入れ込み過ぎていたようで、それが反応の悪さにつながったのかもしれません。

残念な結果となってしまいました。
シンザン
2016/03/21 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
阪神大賞典、スプリングステークス 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる