高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズステークス!

<<   作成日時 : 2015/10/04 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は中山競馬場でGT「スプリンターズステークス」が行われる。

サマースプリントシリーズを制した戦績と、
サクラバクシンオーの血統に着目し、
本命馬はFベルカントを。

対抗にはKウリウリを。

遠征ということもあり、
当日の気配と、
馬場状態がこの馬の脚質向きかが留意点だ。

単穴には、
夏の短距離重賞を勝っている割に人気があまりない馬、
Eウキヨノカゼを。

古豪の域に入りつつあるGハクサンムーンは、
その底力が気になる。


 ◎ Fベルカント
 ○ Kウリウリ
 ▲ Eウキヨノカゼ
 ☆ Gハクサンムーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ウキヨノカゼは、出遅れなかったら、もう少し際どいレースだったかも知れませんね。

予想の難しいレースでした。ストレイトガールから入ろうと思いましたが、相手が多すぎて、結局馬券は単複にしました。一着で良かったです。
フジキセキの仔が、1200mはどうかなあと思っていましたのて゜・・・。
フセイン八木
2015/10/05 06:55
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

秋GT初戦の予想結果は残念なものになりました。

後の凱旋門中継で武豊騎手も言っていましたが、
私の本命馬はイレ込みがすべてだったようです。

印を外した優勝馬に脱帽です。
シンザン
2015/10/11 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
スプリンターズステークス! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる