高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞!

<<   作成日時 : 2015/10/25 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は京都競馬場でGT「菊花賞」が行われる。

本命はIブライトエンブレムを。

京都3,000Mでネオユニヴァース産駒は好成績を挙げており、
この馬もその産駒。

前走久しぶりのこの馬にとって厳しい流れとなり、
人気を落としているが、
血統的には面白い存在である。


 神戸新聞杯組から対抗にJリアルスティールを、
単穴にPリアファルを。

前走トライアルレースから競馬場が変わるが、
先週同様本番に直結する傾向が強くこの組み合わせは外せない。


 単穴同様上り馬のFスティーグリッツは、
前走勝負根性強さを見せてくれ、
展開次第では面白い存在だ。


 ◎ Iブライトエンブレム
 ○ Jリアルスティール
 ▲ Pリアファル
 ☆ Fスティーグリッツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっと驚くキタサンでしたね。
菊花賞は、血統が第一と考えていましたが、常識がぶっ飛びました。
フセイン八木
2015/10/25 23:36
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

私も血統面から勝ち馬は全くの無印でした。
それにしても馬主さんのうれしそうな表情はとても印象的でした。
シンザン
2015/10/31 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
菊花賞! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる