高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌記念、北九州記念

<<   作成日時 : 2015/08/23 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は札幌競馬場でGU「札幌記念」が、小倉競馬場でGV「北九州記念」が行われる。


札幌記念
重賞実績に着目し、
ラキシスを本命に。

北九州記念
バクシンオー産駒の上がり馬、
ビッグアーサーを本命に。

もちろん今日は札幌競馬場でライブ観戦。

存分に楽しみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、輝かしい夏競馬旅行となっていますね。
これで、何年分かの疲れを吹き飛ばせますね。

札幌は何回も行きましたが、冬ばっかりで、札幌競馬場は行ったことないので、リポート楽しみにしています。
フセイン八木
2015/08/23 13:25
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

今回初めて札幌競馬場を訪れることができました。

一番印象深かったのが、入口へつながる道沿いに展示されていたパネルでした。

そのパネルからかつて札幌競馬場は左回りだったこと、そしてダートだけのコースの時代があったことを知りました。
シンザン
2015/08/27 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
札幌記念、北九州記念 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる