高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 優駿牝馬!

<<   作成日時 : 2015/05/24 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京競馬場でGT「優駿牝馬(オークス)」が行われる。

本命はCココロノアイを。

前走桜花賞は残念な結果だったが、
今思えばステイゴールドの血はマイルよりも、
クラシックディスタンスでこそ真価を発揮する。

前走の雪辱を果たしてほしい。


 対抗にはLアンドリエッテを。

2走前見せた差し足は秀逸。

桜花賞でも6着と健闘、
面白い存在である。


 単穴には@レッツゴードンキを。

桜花賞馬であり、
阪神ジュベナイルフィリーズでも2着。

実績断然であり本命としても全く問題ないのだが、
今回はこの馬の脚質がどうハマるかどうかが鍵だ。

人気を集めるMルージュバック

他馬に比べ血統的に少し気になる。

前走大敗から巻き返すだろうか?


 ◎ Cココロノアイ
 ○ Lアンドリエッテ
 ▲ @レッツゴードンキ
 ☆ Mルージュバック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ココロノアイを応援していましたが、何かパットしないレースでした。
ステゴの仔の割には、距離がもたないのでしょうか。
フセイン八木
2015/05/25 07:00
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

クラシックディスタンスでこそと、期待していたので残念な結果でした。

でも昨年秋からわくわくさせてくれた馬の一頭として今後も見守りたいです。
シンザン
2015/05/25 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
優駿牝馬! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる