高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイル!

<<   作成日時 : 2015/05/17 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京競馬場でGT「ヴィクトリアマイル」が行われる。

本命はEディアデラマドレを。

前走は苦戦したが、
それでも最後3Fの上りは秀逸。

府中コース実績もあり、
大いに期待する。


 対抗はJスマートレイアーを。

能力の高さは誰もが認めるところ。

切望されているGT戴冠に、
鞍上も気合が入っているようだ。


 単穴にはGバウンスシャッセを。

前走休み明けで、
中山牝馬ステークスを勝利。

この馬も府中コース実績があり、
穴として面白い存在だ。

人気を集めるNヌーヴォレコルト

実績、コース適性そして血統的にも文句なし。

しかし中10週で臨むところが気になる。


 ◎ Eディアデラマドレ
 ○ Jスマートレイアー
 ▲ Gバウンスシャッセ
 ☆ Nヌーヴォレコルト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は、不思議なレースでした。
先行馬が、ハイペースで逃げたのに、それを追いかけた有力馬が不発だった中、先行馬が残るという前代未聞のレースです。
それを差したストレイトガールは、化け物ですね。
フセイン八木
2015/05/18 01:44
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

確かに速いペースで流れていたので、本命馬有利な展開かなと思っていたのですが、残念な結果となってしまいました。
シンザン
2015/05/22 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
ヴィクトリアマイル! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる