高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞!

<<   作成日時 : 2015/04/12 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGT「桜花賞」が行われる。

本命はNココロノアイを。

昨年秋から注目してきた馬。

馬場状態に関係なく、
その力を必ず見せてくれるはず。

外枠に入ったのも有利。

大いに期待したい。


 対抗にはGルージュバックを。

牡馬相手の前走で勝ち鞍を挙げた能力は高く評価できる。


単穴にはHアンドリエッテを。

前走の差し足から今回注目に値する。

Jキャットコインも魅力ある存在だ。


 ◎ Nココロノアイ
 ○ Gルージュバック
 ▲ Hアンドリエッテ
 ☆ Jキャットコイン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何か、釈然としないレースに憤りを感じています。
ドンキの逃げは想定内ですが、あのスローなペースなのに、断然の一番人気馬がああいうレースをしてはいけません。
たとえ、馬としては不慣れな展開で、結果として駄目だったとしても、もっと早く前の馬を追いかけようとしないと、単勝を買っていた凄い多いのファンに失礼ですね。
フセイン八木
2015/04/15 01:06
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

人気馬による金縛りで逃げた馬がそのまま1着というよくあるパターンですね。
目の前で観戦していたのですが、声も出ないありさまでした。
シンザン
2015/04/18 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
桜花賞! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる