高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 産経大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー

<<   作成日時 : 2015/04/05 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGU「産経大阪杯」が、
中山競馬場でGV「ダービー卿チャレンジトロフィー」が行われる。


 産経大阪杯
本命は人気に逆らうことなくFキズナを。

休養明けの前走、
負けはしたもののさすがの走り。

ここは落とせない。

対抗以下の予想は次のとおり。


 ◎ Fキズナ
 ○ Eカレンブラックヒル
 ▲ Hロゴタイプ
 ☆ Kスピルバーグ


 ダービー卿チャレンジトロフィー
条件戦を勝ち上がり勢いに乗る馬、
Iモーリスを本命に。

対抗以下の予想は次のとおり。


 ◎ Iモーリス
 ○ Hクラリティシチー
 ▲ Bシャイニープリンス
 ☆ Eコスモソーンパーク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪杯は、一か月遅れのルメールにやられましたね。
ディープの仔の争いでしたが、結果的に見えてきたのは、やっぱりディープの仔は、牡馬より牝馬が走るという事のように思います。
キズナもスピルもだらしないもの。
フセイン八木
2015/04/06 00:42
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。
最後の直線抜け出たときは、おっと思いましたが残念です。
スピルバーグはやはり左回りが向いているのでしょうか。
シンザン
2015/04/07 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
産経大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる