高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念!、マーチステークス

<<   作成日時 : 2015/03/29 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は中京競馬場でGT「高松宮記念」が、
中山競馬場でGV「マーチステークス」が行われる。


 高松宮記念
前走道悪の阪急杯を勝って勢いづく、
Lダイワマッジョーレを本命に。

初スプリントだが、
距離短縮は問題ない。

対抗には短距離戦で実績を積み重ねている馬、
Bローブティサージュを。

単穴には距離短縮がどう出るか判断に迷うが、
Oミッキーアイルを。

Nハクサンムーン
天候が大きな鍵になりそうだ。


 ◎ Lダイワマッジョーレ
 ○ Bローブティサージュ
 ▲ Oミッキーアイル
 ☆ Nハクサンムーン


 マーチステークス
人気・ハンデ評価に逆らうことなく、
また中山コースが得意なJソロルを本命に。

対抗以下の予想は次のとおり。


 ◎ Jソロル
 ○ Nイッシンドウタイ
 ▲ Fキクノソル
 ☆ Mトウショウフリーク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、ダイワには1200mは、忙しかったかなと思います。
1200は、特殊な距離なんですかね。1200は、一気に走り切れるが、1400はそうはいかないと聞いた事ありますけれど・・・。
フセイン八木
2015/03/30 22:46
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

距離短縮に関し、ミッキーアイルとダイワマッジョーレとを逆に読み間違えてしまいました。

両馬ともこれからに期待です。
シンザン
2015/04/05 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
高松宮記念!、マーチステークス 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる