高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌記念、北九州記念

<<   作成日時 : 2014/08/24 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は札幌競馬場でGU「札幌記念」が、
小倉競馬場でGV「北九州記念」が行われる。


 札幌記念
GT実績と脚質を考慮して、
本命は@ロゴタイプを。

対抗にはDゴールドシップを。

実績断然だが、
ムラが見られるためどうしても◎は打てない。

また、
もし後ろからの競馬となれば、
札幌コースで刺し届くか微妙だ。

単穴にはGハープスターを。

この馬も実績断然だが、
直線が短い札幌向きではないような気がする。

昨年の覇者Eトウケイヘイロー

脚質からも、
また海外実績からも軽視はできない。


 ◎ @ロゴタイプ
 ○ Dゴールドシップ
 ▲ Gハープスター
 ☆ Eトウケイヘイロー


 北九州記念
適度な斤量を背負う牡馬の中から、
本命はNニンジャを。

対抗には夏場がよさそうな牝馬、
Jエピセアロームを。

単穴以下は、
サクラバクシンオー産駒、
PベルカントOスギノエンデバーを。


 ◎ Nニンジャ
 ○ Jエピセアローム
 ▲ Pベルカント
 ☆ Oスギノエンデバー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
札幌記念は、私もロゴタイプに期待しました。
二番手で行きましたが、結果を見ると、札幌ではあれでハイペースだったんですね。
前が総崩れでしたもの。
フセイン八木
2014/08/25 01:05
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

ハイペースのため、
このレース予想がすべて裏目に出てしまいました。

でも秋の欧州に向けて夢が持てそうな結果でよかったと思います。
シンザン
2014/08/30 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
札幌記念、北九州記念 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる