高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念!

<<   作成日時 : 2014/06/29 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGT「宝塚記念」が行われる。

今年上半期を締めくくるグランプリレース、
出走馬は12頭と少し少なめだが、
なかなかの好カードとなる顔ぶれだ。

本命は海外で、
ドバイシーマクラシックを勝ち、
実績上位のEジェンティルドンナを。
今年も馬場条件があまりこの馬向きとならないかもしれないが、
昨年の雪辱を果たしてほしい。

対抗にはFウィンバリアシオンを。

この馬は本当に堅実に走ってきており、
その実力は確かなもの。

本命馬同様期待したい。


 単穴にはJゴールドシップを。

この馬らしく前走は案外だったが、
相性良さそうなこの時期の阪神コースでの巻き返しは十分に考えられる。


 4歳馬の活躍が目立つ傾向のあるレースであり、
牝馬ながらIメイショウマンボにも注目だ。


 ◎ Eジェンティルドンナ
 ○ Fウィンバリアシオン
 ▲ Jゴールドシップ
 ☆ Iメイショウマンボ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全くの同感であります。
ドバイで勝つような馬は、日本馬の中では抜けていると思います。
フセイン八木
2014/06/29 09:12
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

もう1週間前のことですが、ジェンティルドンナは特定コースで活躍する馬なんでしょうか?

ライブ観戦していたのですが、非常に残念な結果でした。
シンザン
2014/07/06 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
宝塚記念! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる