高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京優駿!、目黒記念

<<   作成日時 : 2014/06/01 06:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京競馬場でGT「東京優駿(日本ダービー)」、
GU「目黒記念」が行われる。

皐月賞人気上位だった馬を中心にたてた予想は次のとおり。

本命は評価を落としているようだが、
POG指名馬であるDトゥザワールドを。

今年もダービーを観戦すべく昨日から上京している。

昨日新宿を訪れたのだが、
街がダービー一色に。

画像


何かワクワクする。

今日は思う存分楽しんでみたい。


 ◎ Dトゥザワールド
 ○ Lイスラボニータ
 ▲ Pトーセンスターダム
 ☆ Aワンアンドオンリー


目黒記念、
血統、
特に母父の血統に着目して、
またコースと距離実績も踏まえて予想してみる。

 ◎ Nムスカテール
 ○ Fラブリーデイ
 ▲ Jアウォーディー
 ☆ @プロモントーリオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トゥザワールドは、ちょっと位置取りが悪すぎたように感じましたね。

残念ながら、私の応援馬イスラはハーツの仔にやられました。

イスラの枠が外だったので、スタート前の歓声で興奮してしまった結果でないかと思っています。気性が出てしまいました。ただ、距離はギリギリもっていたと思います。
フセイン八木
2014/06/02 18:52
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

イスラボニータとワンアンドオンリーの叩き合い、
両頭とも素晴らしい走りでした。
ダービーの栄冠を掴むには、本当に色々なことが絡むんだなと思いました。

先週のダービーから1週間、
今日からは早くも新馬戦が始まるようで、
気持ち新たに来年のダービーを見据えて楽しんでいきたいですね。
シンザン
2014/06/07 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
東京優駿!、目黒記念 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる