高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞(春)!

<<   作成日時 : 2014/05/04 12:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は京都競馬場でGT「天皇賞(春)」が行われる。

本命は近年連対率が上がっているステップレース、
日経賞勝ち馬のKウインバリアシオンを。

GT勝ちはないものの、
その戦歴は秀逸。

戴冠のチャンスをつかんでほしい。


 対抗には前走いい勝ち方を見せたGゴールドシップを。

復活したとみていい。

単穴にはFフェノーメノを。

今回馬体を戻してきたら面白い存在だ。


 断然一番人気のMキズナ

中距離がベストの馬とみているので、
長距離戦、
圧倒的な人気に応えるかは、
少し疑問だ。


 ◎ Kウインバリアシオン
 ○ Gゴールドシップ
 ▲ Fフェノーメノ
 ☆ Mキズナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇賞!!
混戦かと思っていた天皇賞ですが、蓋を開けてみれば キズナが1倍台の1番人気のようですね 長距離でのディープ産駒に対して一抹の不安があると 言われていますが、果たしてそうでしょうか 元々3000mを超すレースそのものが少ないのです。 意に反す必要はなさそうです... ...続きを見る
函館 Glass Life
2014/05/04 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ウインバリアシオンを応援していました。
残念ながらまたしても二着でした。G1が遠いですね。
シンザンさんは、馬券ゲットされた事でしょう。
おめでとうございます。
フセイン八木
2014/05/05 10:32
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

本命馬がついに!と思える最後の直線、応援に熱が入りました。単勝は逃しましたが、おかげさまで◎▲馬券でプラス収支となりました。
シンザン
2014/05/06 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
天皇賞(春)! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる