高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞!

<<   作成日時 : 2014/04/13 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGT「桜花賞」が行われる。

 本命はQハープスターを。

血統、実績そしてローテーションと、
非の打ち所がない存在だ。

断然人気となっているが、
逆らわずに本命とする。

対抗、単穴は昨年の阪神ジュベナイルフィリーズ2,3着馬から。

臨戦過程を考慮してHフォーエバーモア
Kレッドリヴェールの順に。


 抽選の結果クラシックの舞台に滑り込んだEレーヴデトワール

素質非凡と注目されてきた馬であり、
自身の今年のPOG指名馬。

陣営側は前走の敗因は把握済み。

対策をとって臨むとのこと。

期待したい存在である。


 ◎ Qハープスター
 ○ Hフォーエバーモア
 ▲ Kレッドリヴェール
 ☆ Eレーヴデトワール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜花賞!!
今日は桜花賞ですね ...続きを見る
函館 Glass Life
2014/04/13 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハープも、今回ばかりは初めて真剣に追っていました。
そうそう抜けた存在ではないと、私は思っていましたが、勝つのだから立派ですね。
フセイン八木
2014/04/13 21:27
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

17頭ごぼう抜き、素晴らしい走りでした。

また1頭、世界で通用する逸材が登場しましたね。
シンザン
2014/04/13 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
桜花賞! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる