高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急杯、中山記念

<<   作成日時 : 2014/03/02 06:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGV「阪急杯」が、
中山競馬場で「中山記念」が行われる。

阪急杯、
前走重賞好走馬を予想の中心に。

前走マイルチャンピオンシップ3着馬、
Lダノンシャークを本命に。


◎ Lダノンシャーク
◯ Iガルボ
▲ Fレッドオーヴァル
☆ @コパノリチャード


中山記念、
海外でも強さを見せた馬、
Jトウケイヘイローを本命に。


◎ Jトウケイヘイロー
◯ Hアルキメデス
▲ Aダイワファルコン
☆ Cジャスタウェイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山記念 予想
そのうち・・・あたるさーw中山記念 G今回は折角 3枠が強いので、初めて枠流しをやってみます。… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2014/03/02 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆印が、いずれのレースも一着となりました。
準当たりです。

でも、馬券はどうだったですか?
フセイン八木
2014/03/02 19:27
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

阪神では本命馬は頑張ってくれましたが、
悔しい結果。

中山はあーと悲鳴をあげるスタートで、
こちらはさっぱり。

東西とも脚質がどうかな?という不安があったので☆印とした馬が勝ち、その強さを実感しましたが、馬券は散々な結果でした。
シンザン
2014/03/04 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
阪急杯、中山記念 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる