高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神カップ

<<   作成日時 : 2013/12/23 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGU「阪神カップ」が行われる。

今年も有馬記念の翌日に中央競馬が行われ、
そして今年最後の重賞が組まれている。

今日も競馬があること、
それはそれでいいのだが、
やはりどこかしっくりと来ない。

来年は有馬記念開催日が締めくくりだということを知り、
ほっとしている。

複雑な心境である。


 さて今日の阪神カップ
予想の中心は前走マイルチャンピオンシップ組。

そんな中からGT実績もあり、
今秋の成績からも見限ることのできない馬、
Gサダムパテックを本命に。

対抗以下の予想は次のとおり。


 ◎ Gサダムパテック
 ○ Bダイワマッジョーレ
 ▲ Qマジンプロスパー
 ☆ Fクラレント

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご指摘のとおり、マイルチャンピオンS組がきましたが、いずれも10着より後ろの着順の馬が来るという波乱でした。
私は、前走太めだったクラレントから入って何とか馬券をゲットしました。
フセイン八木
2013/12/24 08:27
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

今年最後の重賞は散々な結果でした。
でも今年は過去最高の回収率を達成することができました。

2週間ほど中央競馬はお休み、
金杯に向けて英気を養いたいと思います。
シンザン
2013/12/28 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
阪神カップ 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる