高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日杯フューチュリティステークス!

<<   作成日時 : 2013/12/15 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は中山競馬場でGT「朝日杯フューチュリティステークス」が行われる。

抜群のスピードを持ち、
今回出走馬中唯一の重賞勝ち馬、
@ベルカントを本命に。

距離や気性、
そして何より牝馬による挑戦ということであまり評価されていないが、
全GT制覇がかかる鞍上武豊に期待したい。

対抗以下の予想は次のとおり。


 ◎ @ベルカント
 ○ Bアトム
 ▲ Eアジアエクスプレス
 ☆ Lプレイアンドリアル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝日杯フューチュリティS!!
武豊が唯一勝っていない朝日杯フューチュリティS 来年から阪神開催となるようなので今年が最後のチャンスですね 牝馬のベルカントでの挑戦となりますが、絶好の1枠を引き当てました これで優勝でもしたらまるでドラマです。 おむすび型の中山マイルコース 内枠絶対... ...続きを見る
函館 Glass Life
2013/12/15 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アジアをお見抜きになるとは、流石ですね。
しかし、軸にするには勇気が要りますよね。
ただ、スポニチの東京本社は、一人だけ二重丸◎でした。
フセイン八木
2013/12/15 22:12
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

本命馬はどうやら距離の壁があったようですが、
アジアの複勝を持っていてなんとかとんとんでした。
シンザン
2013/12/21 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
朝日杯フューチュリティステークス! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる