高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップ!

<<   作成日時 : 2013/11/24 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は東京競馬場でGT「ジャパンカップ」が行われる。

本命は海外実績もあり、
近走も安定した走りをみせるFジェンティルドンナを。

対抗にはこれまた海外実績を見て、
Cエイシンフラッシュを。

その流れから、
また多少近走実績にムラがあるLゴールドシップは、
三番手とする。

ベタな予想だが、
この三頭がやはり抜けた存在だ。

あえて付け加えると、
ローテーションが気になるが、
恵量Hデニムアンドルビーを。

◎ Fジェンティルドンナ
◯ Cエイシンフラッシュ
▲ Lゴールドシップ
☆ Hデニムアンドルビー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬バトル】第33回ジャパンカップ
一部で白熱している競馬バトルです(笑)今回は、国際Gレース「ジャパンカップ」。といいつつも、海外からの参戦は3頭、かつ、実績的にも?… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2013/11/24 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事です。デニムを見抜けるとは流石でした。
レースでは、テン乗りの浜中の好騎乗も光りました。
フセイン八木
2013/11/25 05:01
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

対抗、単穴指名馬が不振ということで、
すっきりとしないものでしたが、
本命馬の活躍を目の前で見ることができ、
応援のし甲斐がありました。
シンザン
2013/11/27 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
ジャパンカップ! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる