高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞!

<<   作成日時 : 2013/10/13 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は京都競馬場でGT「秋華賞」が行われる。

 本命はMデニムアンドルビーを。

春の活躍馬の1頭であり、
秋初戦ステップレースであるローズステークスを、
悪天候の中勝った点を高く評価する。


 対抗にはKエバーブロッサムを。

前走レースは、
直前輸送が渋滞に巻き込まれる、
当日も悪天候による道悪と、
悪条件が重なった。

人気を落としているが、
巻き返しに期待する。

単穴には2歳女王Pローブティサージュを。

今春は振るわなかったが、
成長面がみられ陣営は期待している。


 上り馬@スマートレイアー
その存在は気になるが、
実績面、
そして臨戦過程から4番手とする。


 ◎ Mデニムアンドルビー
 ○ Kエバーブロッサム
 ▲ Pローブティサージュ
 ☆ @スマートレイアー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
秋華賞!!
今日は秋華賞ですね 秋華賞が行われる京都内回りコースは3コーナーから4コーナーにかけての 急坂を含めかなりトリッキー ダンスインザムードやウオッカ、ブエナビスタまでこのコースの餌食になってい ます 最期の直線も328mと短く、実力馬が脚を余して負けるケース... ...続きを見る
函館 Glass Life
2013/10/13 12:59
第18回 秋華賞
秋も本番、もう秋華賞の頃になった。 前走ローズステークス組で狙おうと思うが、ローズSを重馬場の中を人気薄で3着に食い込んだ、7番人気は6ウリウリに期待したい。ローズSの3着は、99年ブゼンキャンドルの12番人気での一発・04年スィープトウショウが買っている。京都の2000mは紛れもおこりやすいが、ウリウリは京都デビュー、ディープ産駒・本格化があれば、昨日100勝の浜中騎乗で勝機か。ウリウリ... ...続きを見る
ナニワおやじの逆さ海月?
2013/10/13 13:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の内田は、つらい役周りが多いですね。

一番人気を背負って、転けてばかりなんで。
まあ、そういう人もいないとうまく廻らないからしょうがないんだけれど・・・。
フセイン八木
2013/10/14 01:32
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

過去の傾向からオークス馬を軽視してしまい、
昨日は散々な結果でした。

今日はもう一日(南部杯まで)競馬を満喫します。
シンザン
2013/10/14 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
秋華賞! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる