高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS プロキオンステークス、七夕賞

<<   作成日時 : 2013/07/07 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は中京競馬場でGV「プロキオンステークス」が、
福島競馬場でGV「七夕賞」が行われる。


 プロキオンステークス
GT含め安定した成績を重ねている馬、
Dアドマイヤロイヤルを本命に。

前走の結果が示すように、
左回りのダートが向いていそうだし、
距離からして他の実績場に比べ、
斤量面でも有利だ。


 対抗には本命馬同様の理由から、
Mダノンカモンを。

 単穴には立て直しに期待して、
Cガンジスを。

内枠に入った実績場のうち@セイクリムズンの存在が気になる。


 ◎ Dアドマイヤロイヤル
 ○ Mダノンカモン
 ▲ Cガンジス
 ☆ @セイクリムズン


 七夕賞
こちらはハンデ戦ながら中距離線だろうか、
ある程度背負った馬のほうが、
好成績を収める傾向にある。

人気も考慮した予想は次のとおり。


 ◎ Kエクスペディション
 ○ Cマイネルラクリマ
 ▲ Dダコール
 ☆ Oユニバーサルバンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プロキオンSの完全的中おめでとうございます。
ロイヤルを本命にされるとは、参りました。

私は、応援馬のクリムズンからで、何とか当てましたが、儲かりまへん。
って、贅沢言ってはいけませんね。
フセイン八木
2013/07/08 00:14
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

単賞、ワイドそれぞれ1点買いがヒットしましたが、3連単は絞った買い方だったため、☆までは回しませんでした。

贅沢言うと罰が当たりますが、完全勝利まではまだまだ習練が必要です。
シンザン
2013/07/08 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
プロキオンステークス、七夕賞 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる