高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京優駿!、目黒記念

<<   作成日時 : 2013/05/26 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は東京競馬場でG1「東京優駿(日本ダービー)」が、
そして同場でG2「目黒記念」が行われる。


ダービー、レベルが高かった皐月賞組を予想の上位とし、
そんな中POG指名馬エピファネイアを本命に。

以下の予想は次のとおり。


◎ エピファネイア
◯ ロゴタイプ
▲ コディーノ
☆ キズナ


目黒記念、
近走の長距離実績や、
背負い過ぎていないような馬、
というのが予想の中心に。

◎ デスペラード
◯ ノーステア
▲ アドマイヤラクティ
☆ ルルーシュ

今東京からブログ更新を行っている。

というわけで今日はライブで第80回のダービーを楽しみたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダービー!!
今日はダービーですね レコード2回、スピードの絶対値が違うロゴタイプ。 先行抜け出しのレースしか出来ないと思っていたのですが、皐月賞では ハイペースの中、好位で折り合い圧勝、レコードのオマケつきです 普通に考えると400mの距離延長も難なくクリア出そうです... ...続きを見る
函館 Glass Life
2013/05/26 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エピファネイヤは、惜しかったですね。
福永も昨日は、眠れなかったんとちゃいますかね。
私は、スローのため掛かって行ってしまった馬を、現地まで行って応援していましたが、掛かった瞬間に諦めました。
フセイン八木
2013/05/27 16:27
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

フセイン八木さんもライブでダービー観戦していたんですね。
しかもスタンドからの観戦とは羨ましい限りです。

私はコース前で祐一!!と絶叫していました。

エピファネイヤハ惜しかったですが、いいレースを見ることができよかったです。
シンザン
2013/06/02 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
東京優駿!、目黒記念 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる