高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイル!

<<   作成日時 : 2013/05/12 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は東京競馬場でGT「ヴィクトリアマイル」が行われる。

GT2着4回という実績を踏まえ、
また、牡馬とも一戦交えた経験を考慮し、
素直にJヴィルシーナを本命に。

対抗にはCハナズゴールを。

府中マイルコースはこの馬にとって好条件となりそうだ。


 単穴はHアイムユアーズを。

POG指名場だった馬だが、
今もその活躍が気になる一頭だ。

乗り替わりの鞍上戸崎騎手に期待する。


 素質面からはBジョワドヴィーヴルだが、
復活劇がみられるだろうか?


 ◎ Jヴィルシーナ
 ○ Cハナズゴール
 ▲ Hアイムユアーズ
 ☆ Bジョワドヴィーヴル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィクトリアマイル!!
今日のヴィクトリアマイル、戦ってきた相手を考えるとヴィルシーナが 断然のような気もしまね 普通に考えると相手はハナズゴールドとサウンドオブハートですが、 もう一捻り。 1400?とはいえ1分19秒9の好タイムで準オープンを勝ち上がった ザッハトルテと新潟のマイ... ...続きを見る
函館 Glass Life
2013/05/12 12:33
横須賀の郊外で愚痴をこぼす:ヴィクトリアマイル予想 - Livedoor
ヴィクトリアマイル予想. ◎レインボーダリア○マイネイザベル. Posted by katochi at 12:50│Comments(0)│TrackBack(0). このBlogのトップへ│前の記… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2013/05/12 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィルシーナは、果敢に先行して、逃げ切るというレースでした。
もう負けられないという「内田」の気迫が見えましたね。
フセイン八木
2013/05/13 01:25
 フセイン八木さん、コメントありがとうございます。

ヴィルシーナ、ようやくの戴冠。
本当に良かったと思います。

私の応援馬はやはりもう少し距離短めといった感でしょうか。
シンザン
2013/05/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
ヴィクトリアマイル! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる