高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞!

<<   作成日時 : 2013/04/14 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

今日は中山競馬場でGT「皐月賞」が行われる。

本命は今年のPOG指名馬であるMエピファネイアを。

前走弥生賞は折り合いに苦労して4着に終わったが,
そのレース経験は確実にプラスに働くはず。

巻き返して,
混戦模様のクラシックを一刀両断してほしい。

対抗には昨年の2歳王者であり,
近年皐月賞につながっているトライアルレース,
スプリングステークスを勝ったFロゴタイプを。

単穴には,
好走率では中々の成績を上げているトライアルレース,
若葉ステークスを勝ったBレッドルーラーを。

この馬の存在によって,
自身の馬券組み立てに面白味が加わる。

Kコディーノの存在も怖いが,
距離の壁が気になる。


 ◎ Mエピファネイア
 ○ Fロゴタイプ
 ▲ Bレッドルーラー
 ☆ Kコディーノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皐月賞!!
2歳王者が中々勝てない皐月賞 ロゴタイプはジンクスを破るのでしょうか?? ロゴタイプの父はローエングリーンですね。 先行脚質の快速馬でしたが、1600〜1800?の馬と言うのが 個人的な印象。 どちらかと云うとマイルがベストだった感じもします。 ここまで順調に... ...続きを見る
函館 Glass Life
2013/04/14 11:25
皐月賞(GT)最終決断
軸馬・・フェイムゲーム ...続きを見る
浪花のクマさん 穴馬券
2013/04/14 12:09
【「皐月賞」 競馬予想2013】◎コパノリチャード。皐月賞は「速い馬が勝つ」。先人は格言で教えてくれ...
友人のオープン2シーターを駆って、川越に行きました。 川越デビューです。 都内を抜ければ流れはスムーズで快適。風が気持ちいい。 春の陽射しの中、小江戸と形容される街並みを散策。 天気が良いのもあって、これまた気持ちいい。 近くに、こんな穴場があったんだ。 ち… ...続きを見る
テレビ遺憾の意
2013/04/14 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございました。
ほぼ完全的中ですね。

私は、現場におりましたが、ロゴタイプは根性がありますね。騎手もうまいけど・・・。
フピファも渋太いですね。

私の応援したメイケイは、さっぱりでした。
フセイン八木
2013/04/15 08:41
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

予想は連ならということでほぼ的中です。
自身は単で勝負していたので,見ごたえあるレースでしたが残念な結果でした。

でもエピファネイアにはやはりこれからも期待したいです。

メイケイはフジキセキの血が左右したのでしょうか?コース替わりの活躍に期待したいですね。
シンザン
2013/04/15 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
皐月賞! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる