高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉賞

<<   作成日時 : 2013/04/27 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京競馬場でGU「青葉賞」が行われる。

本命は前走阪神若葉ステークスで3着と好走した馬,
Iサトノノブレスを。

POG指名馬でもあり,
ダービー出走を賭けたこの1戦での勝利に期待したい。


 対抗は5か月ぶりとなったが,
昨秋存在感を示していたNレッドレイヴンを。

東京コースが合いそうなPダービーフィズを単穴として狙い目に。

2走前だが本命馬同様,
阪神のオープンで好走したFラストインパクトも面白い存在だ。


 ◎ Iサトノノブレス
 ○ Nレッドレイヴン
 ▲ Pダービーフィズ
 ☆ Fラストインパクト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ディープの仔の中から、サトノノブレスを選んで軸にしましたが、三頭の中では一番どべとなりました。
もう少し、前に行くと思っていましたが、ちょっと行き脚が尽きませんでしたね。
フセイン八木
2013/04/27 23:34
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

サトノノブレス,残念な結果でした。
これでダービーはエピファネイアの逆転に期待するだけです。
シンザン
2013/04/28 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
青葉賞 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる