高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS マイラーズカップ,フローラステークス

<<   作成日時 : 2013/04/21 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は京都競馬場でGU「マイラーズカップ」が,
東京競馬場でGU「フローラステークス」が行われる。


 マイラーズカップ
前走中山記念で果敢に逃げて好走した馬,
Lシルポートを本命に少し狙ってみる。

対抗は芝に戻ったHカレンブラックヒルを。

昨年の東京芝コースでの戦績は断トツだ。

単穴には内枠に入ったAクラレントを。


 予定どおりのローテーションで臨むKダノンシャーク

新春の重賞勝ちがきっかけとなるか?


 ◎ Lシルポート
 ○ Hカレンブラックヒル
 ▲ Aクラレント
 ☆ Kダノンシャーク


 フローラステークス
前走重賞好走組から本命はIエバーブロッサム
対抗にBイリュミナンスを。

単穴は血統面で魅かれるKデニムアンドルビーを。

中1週のローテーションが気になるが,
Fナンヨーユナを狙い目に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイラーズC!!
今日は、マイラーズCで勝負 フェブラリーSでダートG?に挑戦したカレンブラックヒルですが、 見せ場すらありませんでしたね ダート適正が全くなかったと言わざるを得ません。 しかしNHKマイルで圧勝、古馬と初対戦の毎日王冠でも古馬を 一蹴。 天皇賞では5着とはいえ... ...続きを見る
函館 Glass Life
2013/04/21 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シルポートは、私も警戒していましたが、良いとこが無かったですね。
クラレントも、人気の割には実力が伴っていないって感じでした。
久々でも、グランプリボスが実力を発揮したレースでしたね。海外渡航資金を回収しているものと思われます。
フセイン八木
2013/04/22 23:28
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

シルポートは単騎逃げができなかったのと,あとはやはり年齢が敗因だったのでしょうか。

グランプリボスは血統面から外してしまったのですが,見事に勝ちましたね。脱帽です。
シンザン
2013/04/27 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
マイラーズカップ,フローラステークス 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる