高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念,マーチステークス

<<   作成日時 : 2013/03/24 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今日は中京競馬場でGT「高松宮記念」が,
中山競馬場でGV「マーチステークス」が行われる。


 高松宮記念
予想の中心は上位人気馬に。

そんな中でも素直に,
実績断然Jロードカナロアを本命に。

対抗には逆転の可能性も持つHサンカルロを。

脚質も新装中京コースとあう。

単穴には昨年秋のGT,
スプリンターズステークスで3着の実績を持つ馬,
Kドリームバレンチノを。

人気を集めるNサクラゴスペルだが,
先行脚質がどうでるかだ?


 ◎ Jロードカナロア
 ○ Hサンカルロ
 ▲ Kドリームバレンチノ
 ☆ Nサクラゴスペル


 マーチステークス
Nグランドシチーを本命に。

このレース,
トップハンデで,
人気を集めている馬は信頼できる。

対抗はGサイレントメロディを。

前走案外で人気を落としているが,
巻き返しに期待したい。

単穴には4歳勢から@フレイムオブピースを。

同じ4歳勢のOジョバンニ

そこそこのハンデの1番人気は消えやすい傾向があるが,
この馬はどうだろうか。


 ◎ Nグランドシチー
 ○ Gサイレントメロディ
 ▲ @フレイムオブピース
 ☆ Oジョバンニ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高松宮記念!!
向かうところ敵なしのロードカナロア その強さは重々承知の上ですが、絶対が無いのも競馬です。 些細なトラブルが着順に大きく影響するスプリント戦。 展開の利も手伝って、もしカナロアを負かすとすれば&amp;hellip; ...続きを見る
函館 Glass Life
2013/03/24 11:04
2013年 マーチステークス
2013年 マーチステークス中山競馬11レース マーチステークス(G 4歳上オープン)中山競馬場ダート1800メートル… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2013/03/24 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日錦糸町で記念Suicaを買った帰り、予想師さん(?)が道で解説してました、高松宮記念。
ブログに載るかなぁと思い出してました。
モーニングを食べに喫茶に入ったら、競馬新聞を眺めるお一人のおじさま達で満席。お友だちとワイワイじゃないところが新発見で、皆さんとっても真剣でした。

2013/03/24 16:52
 杏さん,コメントありがとうございます。

私もそうですが,予想はすべて自己責任ですので,あんまりほかの人とワイワイっていう感じじゃないですね。

言われれば少し妙な風景かもしれません…。

記念Suicaは,全国のICカード相互利用開始を記念したものでしょうか?

何気にSuica持っているので,今後京阪神の私鉄利用で重宝しそうです。
シンザン
2013/03/24 22:47
なるほど。勝負の世界はシビアなんですね。
でも喫茶も、競馬片手にゆっくりできるよう、モーニングもコーヒーも大目で、大食いの私には嬉しい環境でした。

記念Suicaは相互利用開始のもので、始発で5:30から並んでました。
女性が一人で並ぶには目立つほど、ここも男性が多かったです。
各地にいろんなICカードがあるんだなぁと分かるデザインですよ。
琴電も「イルカ」ってありましたよね?

2013/03/24 23:41
 杏さん,コメントありがとうございます。

琴電にもイルカってICカードがあります。
私も仕事の関係上自動的に持つようになったのですが,あると便利で今まであまり乗らなかったバス・電車を利用するようになりましたよ。
シンザン
2013/03/30 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
高松宮記念,マーチステークス 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる