高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンドステークス

<<   作成日時 : 2013/02/16 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京競馬場でGV「ダイヤモンドステークス」が行われる。

距離実績を参考にしようも,
長距離自体レース数が少なく,
東京コース3,400Mというのはこのレースだけ。

というわけで今回予想は血統,
脚質(差し・追込み)そしてハンデに着目。

ハーツクライ産駒2頭から,
Aサクセスパシュートを本命に,
Nアドマイヤラクティを対抗にする。

単穴にはディープインパクト産駒のMファタモルガーナを。

実績不問といいながら,
東京芝5勝を挙げているCノーステアも気になる。


 ◎ Aサクセスパシュート 
 ○ Nアドマイヤラクティ
 ▲ Mファタモルガーナ
 ☆ Cノーステア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダメジャー応援隊の私は、メイショウカドマツを応援していました。
武さんがうまく乗って、あわやという所まできましたが、やはり距離がちと長かったですね。
でもこれである程度長距離もいけめことが解りました。春・天目指して頑張って欲しいですね。
フセイン八木
2013/02/17 05:11
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

カドマツ,同脚質の馬が多く武騎手自身低いトーンのコメントでしたが,いい結果でしたね。
前走の内容も良かったし,これから期待できそうですね。
シンザン
2013/02/17 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
ダイヤモンドステークス 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる