高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンカップ

<<   作成日時 : 2013/02/09 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京競馬場でGV「クイーンカップ」が行われる。

本命はAイリュミナンスを。

前走はコースが合わなかったのか案外だったが,
デビュー時からクラシック候補の1頭に挙げられた馬。

母父トニービンの血からもコース替わりの変わり身に期待したい。


 対抗はこちらも実績からDコレクターアイテムを。

出頭馬中数少ない2勝馬であり,
前走GT4着の実績は軽視できない。

単穴は前走好評価の@サトノフェアリーを。

ポストサンデーサイレンスとなりつつあるディープインパクト産駒であり,
この東京マイルでの活躍が期待できそう。


 今日は血統が予想の中心になっている感があるが,
最後に母父サンデーサイレンスに着目。

もう1頭の2勝馬(ダート戦だが)である,
Eタプロームの存在も面白そうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、勝ち馬には驚きました。
外人騎手は、こういう時にきっちり力を出させるのが、流石ですね。
フセイン八木
2013/02/10 08:31
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

ビュイック騎手早くも2ケタ勝利,そして初重賞制覇。
確かに流石ですね。

また,オンファイア産駒の勝利もいいことですね。
シンザン
2013/02/10 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
クイーンカップ 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる