高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS きさらぎ賞,東京新聞杯

<<   作成日時 : 2013/02/03 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は京都競馬場でGV「きさらぎ賞」が,
東京競馬場でGV「東京新聞杯」が行われる。


 きさらぎ賞
血統から攻めるか,
キャリアを重視するか悩んだ末に,
本命はEリグヴェーダを。

京都外回り芝コースのディープインパクト産駒の好走は周知の事実。

このレースのここ2年の過去傾向を見ても同様のことが言える。

確かに過去このレース,
新馬勝ちすぐの勝利がないが,
ある程度厩舎に目算がなければ出走しないはず。

POG指名馬でもある馬。

仕切り直しの重賞戦の勝利を期待したい。


 対抗には実績面で抜けた存在の@バッドボーイを。

単穴には同じくディープインパクト産駒のHラストインパクトを。

Fアドマイヤドバイは年末から期待どおりでない走り。

ここではどうか?


 ◎ Eリグヴェーダ
 ○ @バッドボーイ
 ▲ Hラストインパクト
 ☆ Fアドマイヤドバイ


 東京新聞杯
昨秋の富士ステークス
大外枠にもかかわらず勝利を挙げたDクラレントを本命に。

東京コースに戻って内枠に入った。

昨秋ぶりの勝利を期待したい。


 対抗には大外に入ったが,
関東勢から調教の走りが良かったLリアルインパクトを。

単穴には秋のマイルチャンピオンシップ3着からの参戦となるHドナウブルーを。

Gトライアンフマーチにとって今日の1戦は,
今シーズンの活躍を占う試金石となりそうだ。


 ◎ Dクラレント
 ○ Lリアルインパクト
 ▲ Hドナウブルー
 ☆ Gトライアンフマーチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。
東京新聞杯は、ディープ産駒が強力ですね。
でも、底力はマーチも負けていません。
フセイン八木
2013/02/03 14:19
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

東京新聞杯,本命単複で浮きましたが,それよりもマーチの好走,無事なら春が楽しみになってきましたね。

京都のほうの予想は散々でした。
ディープ産駒のもろさが出た感じでした。
シンザン
2013/02/05 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
きさらぎ賞,東京新聞杯 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる