高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念!

<<   作成日時 : 2012/12/23 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

今日は中山競馬場でGT「有馬記念」が行われる。

グランプリレースとなるこの一戦。

本命はHルーラーシップを。

出遅れを克服すれば,
前走ジャパンカップの上りを見ても,
このレースで国内GT初勝利を挙げることも夢ではない。

エアグルーヴの果たせなかったグランプリ制覇,
ぜひ達成してほしい。


 対抗には久しぶりに見ごたえある菊花賞を制したLゴールドシップを。

充実した世代の一翼を担う存在。

流れを支配すればローテーション,
若さが味方するだろう。


 単穴にはコース巧者のNナカヤマナイトを。

 ◎ Hルーラーシップ
 ○ Lゴールドシップ
 ▲ Nナカヤマナイト
 ☆ Gトレイルブレイザー
 △ Aエイシンフラッシュ
 △ Bスカイディグニティ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
有馬記念!!
今日は今年最後のG?有馬記念ですね ...続きを見る
函館 Glass Life
2012/12/23 12:40
第57回 有馬記念
今年も師走の有馬記念がやって来た。この数年はナニワに戻ったり、今年はまた単身で江戸在住での暮れ、この3連休は年末の大掃除をしている。今年は寒いが週間天気予報ではホワイトクリスマスにはならない様だ... ...続きを見る
ナニワおやじの逆さ海月?
2012/12/23 13:51
第57回有馬記念の予想
いよいよ今年の競馬もフィナーレへと向かっています。 3連休の中日に有馬記念をやって、翌日が最後の最後になるんですね。 明日の話は明日にでも。 今日の有馬記念。ドリームレースというにはちょっとメンバー足… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2012/12/23 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。

ルーラーは、相変わらずの出遅れでした。
それなら、いっそのことゴールドみたいにゆっくりとしていた方が良かったんじゃないですか。スタミナを温存してたら、最後良い勝負だったかもね。
フセイン八木
2012/12/23 22:38
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

ルーラーシップだけでなく,久しぶりにあんな大きな出遅れをする馬を見ちゃいました。

しかも年末大舞台で…。

でも,良く3着まで上がってくれました。
シンザン
2012/12/24 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
有馬記念! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる