高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日王冠

<<   作成日時 : 2012/10/07 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京競馬場でGU「毎日王冠」が行われる。

中距離実績を見ると,
勝ち鞍は遠ざかっているがLエイシンフラッシュが抜けている。

秋の活躍も期待してここは本命に。

対抗にはまだ底を見せていない3歳馬,
Cカレンブラックヒルを。

単穴には休養明けの変わり身を期待して,
Oトーセンレーヴを。


 ◎ Lエイシンフラッシュ
 ○ Cカレンブラックヒル
 ▲ Oトーセンレーヴ
 ☆ Aフェデラリスト
 △ Iリアルインパクト
 △ Kストロングリターン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイワメジャーの仔が来ました。
私は、断然ダメジャーの応援団長ですが、こんなに強いとは思いませんでした。
参りました。
フセイン八木
2012/10/07 21:28
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

3歳勢の勢いが目立ったレースでしたね。

私の予想は世代交代の波にのまれてしまった感があります…。
シンザン
2012/10/08 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
毎日王冠 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる