高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸新聞杯,オールカマー

<<   作成日時 : 2012/09/23 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGU「神戸新聞杯」が,
中山競馬場でGU「オールカマー」が行われる。


 神戸新聞杯
皐月賞Mゴールドシップを本命に。

ダービーで5着と負けたものの,
出走馬中上がり最速だった。

評価を落とす必要はなく,
素直にこの馬から買いたい。

対抗は宝塚記念5着馬のJマウントシャスタを。

3歳馬としては,
また出走馬のレベルを見ると,
「健闘」したと見ていいだろう。

単穴には@ミルドリームを。

2戦目の利を活かして面白そうな存在である。


 ◎ Mゴールドシップ
 ○ Jマウントシャスタ
 ▲ @ミルドリーム
 ☆ Aユウキソルジャー
 △ Cカポーティスター
 △ Nブレイズアトレイル


 オールカマー
抜けた存在がないように思え,
予想が難しかった。

そんな中GTをはじめとする重賞実績を考慮して,
Lナカヤマナイトを本命に。

対抗には本命とは逆に,
夏に頭角を出しつつある馬から,
Aルルージュを。

単穴には長距離向きの4歳馬Gユニバーサルバンクを。

中山2,200Mはコース形状から,
距離以上にスタミナが求められる。


 ◎ Lナカヤマナイト
 ○ Aルルージュ
 ▲ Gユニバーサルバンク
 ☆ Hダコール
 △ Cコスモラピュタ
 △ Nマイネルスターリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸新聞杯とオールカマー!!
今日は神戸新聞杯で勝負 宝塚記念でも密かに狙っていた?マウントシャスタ。 0,8秒差の5着と健闘しましたね 斤量差が有ったとはいえ古馬と互角に戦ったのですから善戦です。 調教の動きも抜群だったようなので、さつき賞馬?コールドシップ に対しても互角以上を期待... ...続きを見る
函館 Glass Life
2012/09/23 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二レースとも、本命ぴたりでした。おめでとうございます。

私も、同様でした。(ブログを参照)
フセイン八木
2012/09/24 02:16
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

オールカマー,ユニバーサルバンクがいい仕事をしてくれました。
シンザン
2012/09/24 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
神戸新聞杯,オールカマー 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる