高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリンターズステークス!

<<   作成日時 : 2012/09/30 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は中山競馬場でGT「スプリンターズステークス」が行われる。

安田厩舎が3頭出しを行っているが,
予想の中心もその3頭に。

ただ本命は少し狙ってLダッシャーゴーゴーから。

勝ちきれない,
GTで2度の降着と恵まれない馬だが,
中山短距離好成績を上げている鞍上により,
悲願のGT制覇を期待したい。

対抗は実績断然Mカレンチャンを,
単穴には大外に入ったことで少し評価を下げて,
Oロードカナロアを。


 ◎ Lダッシャーゴーゴー
 ○ Mカレンチャン
 ▲ Oロードカナロア
 ☆ Fリトルブリッジ
 △ Jパドトロワ
 △ Nエピセアローム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スプリンターズS!!
今日はスプリンターズSで勝負 逃げ先行が絶対有利なこのコース。 人気馬が外枠に入りましたのでレースは一段と面白くなりましたね。 ...続きを見る
函館 Glass Life
2012/09/30 12:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エピセの一頭軸で転けました。
中山は、直線短いからもう少し速く仕掛けないと駄目ですね。残念。
武さんの久々のG1期待してたのに・・・。
フセイン八木
2012/10/01 00:21
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

エピセアロームはまだ3歳,
短距離路線のこれからの活躍が期待できますね。

私は秋初戦GT,
ダッシャーとともに沈んでしまいました…。
シンザン
2012/10/01 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
スプリンターズステークス! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる