高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館記念

<<   作成日時 : 2012/07/15 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は函館競馬場でGV「函館記念」が行われる。

長距離出走経験,
ダート出走経験のある馬が,
このレース上位入選を果たしている傾向にあるようだ。

さらに巴賞組から駒を進めてくる流れが主流。

ということでLメイショウクオリアを本命とし,
少し狙ってみたい。

対抗にはFトウカイパラダイス
勝って中1週というところだけが割引材料。

単穴には別路線組からJネオヴァンドームを。
ダート経験はないが,
勢いを買う。


 ◎ Lメイショウクオリア
 ○ Fトウカイパラダイス
 ▲ Jネオヴァンドーム
 ☆ @マイネルスターリー
 △ Bトランスワープ
 △ Oキングトップガン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
函館記念!!
函館競馬もいよいよ最終日、締め括りは函館記念です 天皇賞では惨敗しましたが、先行して差す競馬が板についた ?トカイパラダイス。 トップハンデが苦戦中の函館記念ですが、56?の斤量み有利 ですね 函館実機のある?マイネルスターリー、洋芝適正が高そうな? ゴール... ...続きを見る
函館 Glass Life
2012/07/15 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メイショウクオリアは、どうしちゃったんでしょうね。軽量馬について行き過ぎたのでしょうか。鼻出血とかしていなければ良いのですが・・・。
フセイン八木
2012/07/16 15:45
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

クオリア,4コーナーぐらいからずるずると下がってしまいましたね。

鞍上のコメントでは,気持ちが萎えてしまっていたとのこと,年齢的なものでしょうか。
(データ的には狙い目だったのですが…)
シンザン
2012/07/16 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
函館記念 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる