高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 優駿牝馬!

<<   作成日時 : 2012/05/20 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は東京競馬場でGT「優駿牝馬(オークス)」が行われる。


本命は@アイムユアーズを。

桜花賞の時も書いたのだが,
POG指名馬である。

無事一生に一度の晴れ舞台に出走することができ,
嬉しい限りだ。

距離が不安視されているが,
最内枠からのロス内立ち回りでの走りを期待したい。


対抗,単穴は素直に桜花賞上位組から,
MジョンティルドンナHヴィルシーナを。


 ◎ @アイムユアーズ
 ○ Mジョンティルドンナ
 ▲ Hヴィルシーナ
 ☆ Gミッドサマーフェア
 △ Bアイスフォーリス
 △ Dメイショウスザンナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークス!!
今日のオークス、桜花賞の上位馬に肩を並べて?ミッドサマーフェアー が人気のようですね 重の美浦坂路で48,8秒、この時期の3歳馬としては出色のタイムです。 今年に入って6戦目、使い詰なのも気になりますが、調教も動きすぎた 気がしてなりません 一皮剥けたのかも... ...続きを見る
函館 Glass Life
2012/05/20 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。

ディープの仔が2400mを勝てるとは思っていませんでした。まいりました。
フセイン八木
2012/05/21 02:48
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

ダービーもですが,ディープの血の勢いはすごいですね。
シンザン
2012/05/29 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
優駿牝馬! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる