高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィクトリアマイル!

<<   作成日時 : 2012/05/13 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

今日は東京競馬場でGT「ヴィクトリアマイル」が行われる。

本命はKホエールキャプチャを。

府中マイル勝ちだけでなく,
オークスという距離でも3着という実績がある。

昨年クラシック戦線は勝ちこそなかったものの,
掲示板を外すことはなかった。

今日こそはGT勝ちの順番が回ってきてほしい。


 対抗には実績断然Fアパパネを。

まだ見限るには早いと思っている。

単穴には逃げ粘りがありそうなGクイーンズバーンを。


 ◎ Kホエールキャプチャ
 ○ Fアパパネ
 ▲ Gクイーンズバーン
 ☆ Mオールザットジャズ
 △ @マルセリーナ
 △ Jアプリコットフィズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第7回 ヴィクトリアマイル
 春のG1連戦も、JRAはなかなか当てさせてくれない。外れた分JRAに貯金していて、そのうち当るという人がいるが、外れが続いたら当たるという訳でもなく、確立の法則では負け時点で常にチャラである。  今回... ...続きを見る
ナニワおやじの逆さ海月?
2012/05/13 14:51
ヴィクトリアマイル!!
今日はヴィクトリアマイルで勝負 あのオルフェーブルにも勝った事のある?ホエールキャプチャ。 前走の中山牝馬Sでは休養明けの重馬場、14?増の馬体重 にも関わらず善戦 やはり力は有ります。 今回は絞れて来る筈なので頭から狙ってみたいですね ...続きを見る
函館 Glass Life
2012/05/13 16:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事でした。ホエールキャプチャ。
私も、彼が軸の三連複で久々に当たりました。

あーーあ、良かった。
フセイン八木
2012/05/14 00:58
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

 お互い軸の予想が決まると気持ちいいですね。

ホエールキャプチャ,これからもマイル戦での活躍が期待できます。
シンザン
2012/05/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
ヴィクトリアマイル! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる