高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月賞!

<<   作成日時 : 2012/04/15 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は中山競馬場でGT「皐月賞」が行われる。

ゲート出などまだ未完成なところも多いが,
今後の将来性を買ってHワールドエースを本命に。

対抗にはステップレースで見事巻き返しを果たしたQグランデッツァを。

単穴にはこのレースのステップを順調に踏んでいるEディープブリランテを。

混戦模様だがこの3頭を中心とした予想だ。


 ◎ Hワールドエース
 ○ Qグランデッツァ
 ▲ Eディープブリランテ
 ☆ Mゴールドシップ
 △ Aアダムスピーク
 △ Bトリップ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皐月賞!!
今日の皐月賞、ディープ産駒が5頭出走していますね どうやらこの中から勝ち馬が出そうです。 馬場の回復が気になりますが、内と外に逃げ馬が入っ たのでスローにはなりにくそうですね。 逃げ馬にはきつい展開になるのででは?? 狙いは差し馬 ...続きを見る
函館 Glass Life
2012/04/15 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
基本は、テ゜ィープの仔ですか。
牝馬と牡馬の両方のクラシックをゲットすると、当分隆盛はつづきそうですけれど、本当にそれだけの底力があるのかどうか、今回見極めさせて頂きます。
フセイン八木
2012/04/15 12:27
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

ディープ産駒のクラシック連覇はなりませんでしたが,負けてもワールドエースは今後期待できる走りだったと思います。

それはそれとして,マックイーンの流れを汲む馬の活躍もうれしい限りです。
シンザン
2012/04/17 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
皐月賞! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる