高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神牝馬ステークス,ニュージーランドトロフィー

<<   作成日時 : 2012/04/07 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGU「阪神牝馬ステークス」が,
中山競馬場でGU「ニュージーランドトロフィー」が行われる。


 阪神牝馬ステークス
56キロを背負った馬は相性が悪いレースのようで,
休み明けのGT実績馬ではなく,
ここを照準としているAスプリングサンダーを本命に。

対抗には前走重賞勝ちを挙げたHレディアルバローザを。

単穴には,
実績断然Oアパパネを。


 ◎ Aスプリングサンダー
 ○ Hレディアルバローザ
 ▲ Oアパパネ
 ☆ Gアンシェルブルー
 △ Fフミノイマージン
 △ Iマルセリーナ


 ニュージーランドトロフィー
今年のメンバー構成からは,
過去の傾向から狙い馬が絞りにくい。

ここは前走ファルコンステークス組を中心に予想を組み立てる。

気性面で成長すれば,
中距離に伸びてもよさそうなDブライトラインなら,
中山も大丈夫とみて本命に。

対応には内枠に入った@サドンストームを。

単穴には調教の動きが良かったというJレオンビスティーを。


 ◎ Dブライトライン
 ○ @サドンストーム
 ▲ Jレオンビスティー
 ☆ Oオリービン
 △ Bセイクレットレーヴ
 △ Cカレンブラックヒル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神牝特(古い表現ですみません。)は、牝馬の古馬の争い、面白いですね。
前年、前々年の桜花賞馬が一緒に走るなんて、わくわくしますね。
その中で、私はキョウワジャンヌを狙います。
ハーツクライの一発狙いっす。
フセイン八木
2012/04/07 12:46
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

今日の阪神牝馬S,藤岡祐介ジョッキーの逃げが冴えましたね。

かつての桜花賞馬たちは昨年勝ち馬のほうが活躍していましたね。
シンザン
2012/04/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
阪神牝馬ステークス,ニュージーランドトロフィー 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる