高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪急杯,中山記念

<<   作成日時 : 2012/02/26 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGV「阪急杯」が,
中山競馬場でGU「中山記念」が行われる。


 阪急杯
コンスタントに使ってきて,
前走マイル重賞勝ち鞍を挙げたCガルボを本命に。

対抗には昨年の覇者Oサンカルロを。

阪神千四の実績は決して侮れない。

単穴には前走着外となり,
そこそこ人気を落としたJマジンプロスパーを。


 ◎ Cガルボ
 ○ Oサンカルロ
 ▲ Jマジンプロスパー
 ☆ Lドリームカトラス
 △ Dオセアニアボス
 △ Gタマモナイスプレイ


 中山記念
秋のマイルチャンピオンシップ2着以来の馬,
Hフィフスペトルを本命に。

対抗には実績断然Jトゥザグローリーを。

単穴には前走有馬記念
着差は9着ながらタイム差はわずかだった馬,
Dレッドデイヴィスを。

適距離に戻れば面白い存在だ。


 ◎ Hフィフスペトル
 ○ Jトゥザグローリー
 ▲ Dレッドデイヴィス
 ☆ Bフェデラリスト
 △ Aリアルインパクト
 △ Iナリタクリスタル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中山記念と阪急杯!!
今日は中山記念で ...続きを見る
函館 Glass Life
2012/02/26 13:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中山記念は、私が永く応援をしていたダンスパートナーの仔が勝ちました。
彼を応援していなかった私を少し恥じましたが、兎に角勝って良かったです。
フセイン八木
2012/02/29 00:39
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

私もダンスパートナーは思い入れのある馬だったのですが,その仔フェデラリストは軽視してしまいました。

中山金杯と中山記念とは直結していないというデータを見事覆してくれました。
シンザン
2012/02/29 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
阪急杯,中山記念 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる