高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンカップダート!

<<   作成日時 : 2011/12/04 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGT「ジャパンカップダート」が行われる。


 本命はOトランセンドを。

今年は(と言っても国内JRA開催分の2回だけだが)この馬の単勝を買ってきた。

今年のダート戦線,ぜひ勝って締めくくってほしい。

外枠不利と言われるが,
阪神コースは京都ほどその傾向は気にしなくてもいいのではないだろうか。


 対抗には2強のもう一頭Eエスポワールシチーを。

単穴には差しに回ったら妙味がありそうなGバーディバーディを。


 ◎ Oトランセンド
 ○ Eエスポワールシチー
 ▲ Gバーディバーディ
 ☆ Hワンダーアキュート
 △ Lダノンカモン
 △ Mヤマニンキングリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トランセンドは、ちょっと強引にインを付いて審議となりましたが、まあもう少しゆったりとインを付いたとしても、多分勝っていたでしょう。
また残念ですが、やはりエスポ君には往年の力は残っていませんね。

後はスマートファルコンとの対決が見物です。
フセイン八木
2011/12/05 04:38
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

審議中のときはひやひやしましたが,無事の勝利本当に良かったです。

再度のドバイ挑戦楽しみです
シンザン
2011/12/07 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
ジャパンカップダート! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる