高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・秋!

<<   作成日時 : 2011/10/30 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今日は東京競馬場でGT「天皇賞・秋」が行われる。


とその前に先週菊花賞について。

前日予想の記事を書いていたのに,
アップするのを忘れるというミスを。
(しかも気が付いたのは昨日)

SNSにも登録するのを忘れ,
せっかくの当たり予想を不意にすることに。

歴史に残るレースだったため,
なおさら気が付いたときは後悔の念が強かった。

 
 まあ,気を取り直して今日のメインレースの予想に移ることに。

天候が気になる今日の府中。

そんな中でもJローズキングダムを本命に。

最近京都大賞典組の活躍があまりないが,
前走の内容は好印象。

世代交代の中心となる馬だ。


 対抗は同世代のCエイシンフラッシュを。

宝塚記念からの直行だが,
相性のいい東京コース。

今日も有力視できるが,
今日の結果いかんではJCにさらに期待がかかる馬だと思う。


 単穴は実績断然だが,
休養明けで今一つ判断つきかねるDブエナビスタを。


 ◎ Jローズキングダム
 ○ Cエイシンフラッシュ
 ▲ Dブエナビスタ
 ☆ Gペルーサ
 △ Fダークシャドウ
 △ Qアーネストリー
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天皇賞!!
いよいよ天皇賞ですね ...続きを見る
函館 Glass Life
2011/10/30 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとアップするシンザンさんにしては珍しく、超忙しかったのかなと思っていました。
菊、当たったなら、おめでとうございました。

私は、オルフェーヴルの単勝を1000円だけ買って、換金せずに私のお守りにいたしました。

フセイン八木
2011/10/30 12:44
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

思い入れのある血統の馬が三冠達成,きっとこれからもご利益あるお守りとなりそうですね。

先週はベルシャザールを絡めた馬券が狙い馬券で,結果取りマイでした。
シンザン
2011/10/30 14:07
トラックバックありがとう。

ペルーサは、私の読みどおりに最速の上がりを使いましたが、残念ながら三着でした。
一回使っていたらというのは、負け惜しみでしょうか。
フセイン八木
2011/10/31 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
天皇賞・秋! 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる