高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズステークス,セントライト記念

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

明日は阪神競馬場でGU「ローズステークス」が,中山競馬場でGU「セントライト記念」が行われる。


 ローズステークス,春のクラシック戦線善戦したGホエールキャプチャ

実績はもちろん,馬場状態に左右されることの少ない安定感が魅力であり,本命に。


 ◎ Gホエールキャプチャ
 ○ Kビッグスマイル
 ▲ Hマルセリーナ
 ☆ Eエリンコート
 △ Aキョウワジャンヌ
 △ Bハッピーグラス


 セントライト記念,春の実績馬を中心した予想。

 
 ◎ Aトーセンラー
 ○ Mサダムパテック
 ▲ @ペルシャザール
 ☆ Oトーシンイーグル
 △ Jフェイトフルウォー
 △ Kターゲットマシン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローズS!!
今日は中山と阪神で菊花賞と秋華賞のトライアルですね 僕の今日の勝負レースはローズS 幻の三冠馬・レーヴディソールに1/2馬身差まで詰め寄った?ホエールキャプチャ。 オークスでは三着に惨敗しましたが、展開のあやなのか?距離なのか? あきらかに2400?よりは1800?がむくはず も... ...続きを見る
函館 Glass Life
2011/09/18 12:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セントライトは、フェイトフルウォーが強かったですね。
もともと中山は、走るのに何故皐月賞は凡走したのでしょうか。不思議でしたが、テキの言葉で解りました。
フセイン八木
2011/09/19 00:54
 フセイン八木さんコメントありがとうございます。

昨日は阪神競馬場に行って久しぶりに競馬観戦を満喫していました。

ただ,後に予定があってローズステークス終了とともに競馬場を後にしたので,残念ながらセントライト記念じっくりと見ることができませんでした。

帰ってJRAホームページで走りを確認したのですが,フェイトフルウォーは,最後の直線勢いある走りでしたね。

終始気分を害しないことに徹した鞍上に拍手ですね。
シンザン
2011/09/19 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
ローズステークス,セントライト記念 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる