高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS CBC賞,エプソムカップ

<<   作成日時 : 2011/06/12 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

今日は阪神競馬場でGV「CBC賞」が,東京競馬場でGV「エプソムカップ」が行われる。


 CBC賞,これからの馬場状態,重ハンデ馬の不振という過去の傾向などといった点に考慮して,一番印を打ちやすかったDエーシンホワイティを本命に。

対抗には人気となりそうだが3歳故の恵まれたハンデとなったLツルマルレオンを。

単穴には脚質魅力,ハンデが気になるBヘッドライナーを。


 ◎ Dエーシンホワイティ
 ○ Lツルマルレオン
 ▲ Bヘッドライナー
 ☆ Eアーリーロブスト
 △ Aエイシンタイガー
 △ Jダッシャーゴーゴー


 エプソムカップ,人気馬不振の傾向だが,今回は東京コースが向いていて,まだキャリアも浅いBダークシャドウを素直に本命とする。

対抗には,条件戦を勝ち上がってきたFエーブチェアマンを。

単穴には牝馬だが実績あるMアニメイトバイオを。


 ◎ Bダークシャドウ
 ○ Fエーブチェアマン
 ▲ Mアニメイトバイオ
 ☆ Hハンソデバンド
 △ Eセイクリッドバレー
 △ Jダンツホウテイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CBC賞!!
今日はCBC賞で勝負 前走で59?を背負いながら久し振りの勝った?ヘッドライナー。 1分20秒のタイムも優秀です 京都適正も高かったのでしょうが、右回りが得意なのは間違い ないようですね このメンバーに入ると流石に凡走は考え辛い?ダッシャーゴーゴー。 530?前後の馬体を考える... ...続きを見る
函館 Glass Life
2011/06/12 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エプソムCは、私もダークシャドウを応援します。
ダークインザダークの仔だからです。
過去にその仔で、数々の菊花賞馬を当てさせて頂きましたが、1800mというのはと゜うでしょう。ちょっと、距離が短いような気がしますが如何ですか。
フセイン八木
2011/06/12 13:12
 フセイン八木さん,コメントありがとうございます。

ダークシャドウ,確かに1,800Mの実績がありませんね。

初経験ということで何とも言えませんが,府中2,000Mで3戦3勝と,大丈夫じゃないでしょうか?
シンザン
2011/06/12 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
CBC賞,エプソムカップ 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる