高松に棲む日日

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せの一時

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ちょっと前に,仕上げなければならない4,000字程度の文章を書き上げた。
達成感に包まれて,ついついウイスキーボトルに手を出した。

 今日は,グレンモーレンジを味わう。
自分的には非常にすっきりした味わいを感じる。
とても飲みやすい。

画像


 ちなみに昨日は原稿ができていないにもかかわらず,
現実逃避もかねて母親が沖縄のお土産に買ってきてくれた泡盛を味わう。
泡盛の名前は「朱の眠り」
まさに沖縄のスピリッツ。とても美味かった。

画像


 相変わらず,飲んだくれている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ochadaです。
ボトルもグラスも味があっていいですね〜。
うまい酒は見合ったグラスで飲む、
これも楽しみの一つですよね〜。
小生は泡盛は学生時代の
「30分で3本飲んで気付いたら次の日」
と言う飲み方のトラウマがあり、
臭いをかいだだけで、おえっ
って反応してしまいます・・・。
本当はおいしいんだろ〜な〜
と思いつつも今だ克服できません(T-T)
そりゃ〜気付いて次の日、
右足にA君、左足にB君のゲロを浴びれば
トラウマになりますよね・・・。

あ、すいません、汚い話・・・
ochada
2007/02/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松の天気予報
-天気予報コム-
幸せの一時 高松に棲む日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる